さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

いいぺん

2021-07-10 21:51:27 | 障がい者、介護

今日は、道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでの出店日でした。
うおけんさんでのテント販売は、久しぶりに完売でした。
バイクのダンディーさんお二人さま、
地域の方々、お仕事の合間に来てくださいましたお客さま
皆さま本当にありがとうございました。

売り切れでご迷惑をおかけしてしまった3組のお客さま本当に申し訳ありませんでした。
わざわざ京都方面から起こしくださいましたお客さま、
ご家族でお立ち寄りくださいましたお客さま
お二人さまで起こしくださいましたお客さま
お昼ご飯大丈夫でしたでしょうか、すみませんでした。(T-T)

道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでもご購入くださいましたお客さま
本当にありがとうございました。
前回もそうだったのですが、とても頑張り屋さんの利用者さんがいて
その利用者さんがお客さまに声をかけてくださると行きなり売れます。
今日も値下げした後にご婦人さんのグループさんにお声がけするとご購入していただけ
道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでも値下げもありましたが完売出来ました。
ご購入くださいましたお客さまの皆さま本当にありがとうございました。
頑張り屋さんの利用者さんをうちの営業部長さんと呼びたい。
頑張ってくださった結果がはっきりと表れた1日でした。
今日も蒸し暑い中で長時間頑張ってくださり本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
いつも心優しい駅長さん、スタッフさん達にも支えていただいた1日でした。
心優しいお気遣いに心から感謝しています。本当にありがとうございました。

今日は、とても嬉しい事に再会したかった方とご家族さんが来てくださいました。
また絶対に遊びに来てくださいねとお伝えしていたので
ちゃんと約束を守ってくださったんだなあと久しぶりの再会に感激でした。
ご家族皆さんで来てくださり本当にありがとうございました。
うちに来るまで「いやペン」と言われていたそうですが、
うちに来られてからは「いいぺん」に変わられたそうです。ばんざーい(^-^)/ばんざーい
楽しい時間でまたまた今週も週末のご褒美いただけました。
またいつでも来てくださいね。他の利用者さん達も喜ばれます。
で、またまた母さん、やっちまいました~(^_^;)
お弁当のご購入を言ってくださったご家族のお母さん。
夕御飯分と思わず、ハプニングが合ったとお聞きして勝手にお昼食べられてないと思い込み
大量のピザトーストを作っておだしして・・・・・
あ~( ̄▽ ̄;)入れる穴があれば入りたい。太ってるから入れる穴なさそうやけど。
すみません、おちょこちょい過ぎて。
利用者さん達には、本当は、しっかりばれてます。
鬼の明美さんなので誰も言わないんでしょうかね~( ̄▽ ̄;)
今週も色々な出会いがあり利用者さん達とも良い時間を沢山過ごしました。
皆さま本当にありがとうございました。
明日の朝まで爆睡したいけど年のせいか、朝日が登ると起きてしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿