さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

感謝

2021-02-04 22:07:02 | 障がい者、介護
今日も朝から車が凍るほどの寒さ。
お弁当作りも手が寒すぎて痺れましたが利用者さん達が来られるまでに
なんとか頑張らないと!!!!ひたすらおかず作り。
一年前の頃に比べたら利用者さん達のおかげで変わりました。
今日も寒い中での販売利用者さん達、スタッフさん本当にありがとうございました。
お客さまの詳しい情報がなくて今日もメッセージが書けずすみません😣💦⤵。
寒い中で頑張ってくれているだけでも大変だとわかるので
スタッフさんに無理を言うのが申し訳なくて。
今日もお立ち寄りくださいましたお客さまの皆さま本当にありがとうございました。
お弁当は、半分以上売れました。

山田営農組合さんの大根を畑からとれたてを売っていただきました。
いつもご協力してくださり心から感謝しています。
ご近所の方が大根収穫をしてくださいます。ありがとうございました。

さて今年もやっと年末調整で柏原税務署さんへ先月から合わせて3回行ってきました。
相変わらずミス三昧。f(^_^;
親切で優しい職員の方が本当にご親切に対応してくださり助けてくださいました。
この時期の税務署さんは、駐車場も満車になるほど大忙しなので
今年こそは、ご迷惑をかけないようにとやってみたのですがすみません😣💦⤵
温かいお言葉がとても嬉しかったです。
職員さん何度も申し訳ありませんでした。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿