さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

桜ぽつぽつ

2021-03-27 23:17:16 | 障がい者、介護

丹波篠山の桜もあちらこちらで可愛い花が咲いています。
私達のお弁当販売前の173号線沿いの桜もぽつぽつ。
やっと、利用者さん達にご褒美の桜を見ていただけそうです。
今日は、複数の数をご購入くださるお客さまが多く
おかげさまで早くに完売することが出来ました。

嬉しかったのが、何組かのお客さまからお褒めのお言葉までいただけた事。
美味しかったのでまた来ましたとお声がけくださいましたお客さま
以前にもご購入くださり今日もお立ち寄りくださり心から感謝しています。
私も利用者さん達、スタッフさん達も頑張ってきた甲斐があります。
美味しくておしゃれなカフェや豪華なお食事が出来るお店が世の中に沢山あるのに
お客さまの皆さま本当にありがとうございました。
今日は、利用者さんファミリーさんもお立ち寄りくださいました。
いつもご支援くださり本当にありがとうございます。

道の駅「さらびき瑞穂の里」の駅長さん、スタッフさんの皆さま今日もお世話になりました。
2時のお知らせメールで完売したとわかり、利用者さんと何度も♪( ´∀`)人(´∀` )♪ハイタッチ。
お弁当をレジ横にセットしてすぐに5個もご購入くださいましたお客さまがいらしたとお聞きしました。
1個がお客さまの手に取られご購入するまでとても大変な事だとわかっているので
直接お礼が言えずすみません。
お客さま、道の駅「瑞穂の里さらびき」さんの駅長さん、スタッフさん達本当にありがとうございました。

今日は、久しぶりの再会のファミリーさんも来てくださいました。
頑張って来られた分、これからは良いことが沢山訪れてほしいファミリーさん達です。
これからは、事業所としてでなく友人として何かお手伝い出来ればと思っています。
来てくださり本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿