かみさまのデザイン~それぞれらしく~

セッションを通じて、皆さんのそれぞれらしさを元気にしていきます☆

セルフカードリーディング講座

2022-04-30 19:48:46 | 日記

ご無沙汰しております。

あっという間にGW、新緑の季節になりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしはその後、
行政書士の登録のために色々と準備をし、
あともう少しで完了という感じです。
(実務の勉強はある意味ずっと続くのだとも実感!)

今は仕事的にも気持ち的にも
移行期間の様な感じがしていて
(これまでの仕事の整理と振り返り、
そしてこれからの仕事の準備)
流れとして自然とそのようなことも起きてきている様です。

少し前に、とあるクライアントさまとの
セッションの流れの中で
『oshoカードのことをもう少し詳しく知りたい。
自分もセラピストとしてカードを使いたい。』
とリクエストをいただき、
79枚すべてのカードについて
これまで(あっという間に18年経ちました)
わたしが体験してきた事例に基づきながら
日々の生活の中でリアルにどのように
それぞれのカードのメッセージを
実際の行動にまで落とし込んでいくのか
についてなどをお伝えしていくことになりました。

今回、カードのことをお伝えさせて頂くという
流れが出てきたタイミングで
ご希望の方に講座としてシェアさせていただこうと
思い至りました。


☆『セルフカードリーディング講座』☆
(オンラインにて)


何かの選択に迷ったり
モヤモヤの原因がわからなかったり
自分の奥底の本音を知りたかったり…

そんなときに
自分でカードを引いて解決することができたら…
日々はより自由に、そして、自分が自分のリーダーとして
日々をクリエイティブに過ごすことが出来るようになると思います✨

わたしもこれまでセッションの仕事ではもちろんのこと、
自分自身のことも折に触れカードに助けてもらって来ました😊

どんな結果になろうとも
納得いく日々は

自分で考え、感じ、選び、行動する

その先にあると
つくづくそう思います。

【使用するカード】

osho タロットカード
(キーオブアクションもプラス
出来ます)


【コースは2つ】

★サクッと基本コース

◯カードを読むコツ
◯基本的なセルフリーディングの方法
◯実践レッスン
(全3回 20000円)


★グッと深掘りコース

◯osho タロット79枚全てのカードをこれまでわたしが体験してきた
 リアルな事例を元に、実際に行動に落とし込んでいく読み方をシェア

◯クライアントさまに自分で感じ、考えてもらうカードセッションのセラピストとして
 活動したい方にそのコツをお伝えさせてもらいます。

◯実践レッスン
(1回7000円、回数は応相談)

5月限定で募集させていただきます❣️
ご希望の方はお電話かメールでご連絡くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿