SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

2009初日の出/Happy New Year!!

2009-01-01 18:04:45 | ご挨拶

あけましておめでとうございます。昨日から数時間たっただけの節目。希望ある1年のスタートです。期待に胸を膨らませ頑張るぞ!!という気持ちです。海の近くで生まれ育ち、海の前で生活するスタイルはずっと変わらず。これまでどおり海が原点です。今年も「SOUTH BIRD INNの日常」、「海の様子」、「仕事」などの情報を継続して発信していきます。たくさんの方と接点が持て近い距離間でありたいと願っております。どうぞよろしくお願いします。

AM6:50過ぎ、冷え込みは弱く比較的暖かい朝です。水平線には雲がかかっていましたが施設前、真正面にオレンジ色の赤い太陽が顔を出し、とてもきれいな日の出が見られて最高でした。CHITOSE BEACHは穴場的なポイントでありながら昨年より多くの方が集まっているように思いました。初乗りのサーファーも日の出前から気合が入っています。

  

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿