SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

お正月(年始)宿泊まだ空室あり、年末年始の営業ほか

2008-12-30 20:46:09 | SHOPの紹介

SHOPは年末年始休まず営業しております。(一部時間変則になることもあります。)

また、宿泊に関して年始まだ空室もありますのでご「南房総」へのご旅行予定の方どうぞご利用ください。

西風が少し強く吹き、星空がとてもキレイです。あと1日+数時間で2009年。あまり実感がわいてきませんが本当に早かった。いつもなら何があるわけではありませんが、嬉しさみたいなもの、希望があるのですが。今年は少し違うようです。今年1年振り返るといろいろなことを思い出します。SURFに関しては最後の最後で(先週末)、Sさんには“アルメリック”「POD」の注文をいただきありがとうございました。遠方から毎週末来られ、お相手も出来ず申し訳ありません。来年はできるだけゆとりを持って自分の時間が作れるようにしたいと思っています。技術UPにつながり、さらに楽しく過ごせるよう支援できればと思います。あと、いつでも笑顔で過ごせるといいな~。皆さんには本当にお世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年お世話になりました | トップ | 2009初日の出/Happy New Yea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿