SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

10月に入り秋の空気に アウトドアに最適

2023-10-03 08:41:00 | 海辺の暮らし
朝夕の涼しい風が感じるようになってきました。長く続いた記録的な暑さの影響で今になってプルメリアの花芽が出てきた。
9月中は連休やイベントがあったりでリピーターの宿泊利用のお客様、またキャンプ泊の新しいお客様もありました。ご利用ありがとうございました。
仕事の合間に芝生を植えたり、波乗りしたりと気分転換もできた。そのかいあって住民健康診断で少々体がシェープアップできました。
サーフボードの長さは日替りでタイプが違いますが8'0→6'6→6'0→5'5 ci mini quadで使用しています。(ミッドレングスに行くかと考えましたが)短いサイズの方がいい。波乗りのイメージも少し感がつかめた気がする。しばらくはボリュームのあるものでリハビリしてからtwin、その次は異なるタイプのsingleで1970年代始めた子供時代を思い浮かべ目標を持って楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿