SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

夏先取りの土曜、雨の日曜日、NEW BOARDお渡し

2009-06-28 18:58:11 | SHOPのお客様

昨日の天気から一転して、今日は朝から梅雨らしい雨の1日。午後から激しさも。波フラット+雨とくれば隣の駐車場のサーファーの方はみんな早帰りのようでした。

昨日今日とお客様からのNEW BOARDSの引き取りがありました。あいにく両日とも初乗りには波サイズ不足のコンディションのためボードのよさも伝わらず残念だったと思います。次回、また波のいいときまでおわづけということで仕方ないですね。雨のないこと、波があることを期待して、週末お待ちしています。

(追)今朝、和田浦の海岸にてウミガメが見られたそうです。目と鼻の先の当地(千歳)の海岸にもそろそろお見えになるかもしれません。千葉入りしたRTさんより写真を見せてもらいました。お土産までいただきありがとうございました。美味しくいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿