SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

仕事のあいまに波乗り

2009-06-29 16:18:36 | 海辺の暮らし

宿泊のお客様の朝食時刻が早いため、今朝は早起き。この時間、北西の風オフショア、爽やかさが感じる。(午後からはかなりむし暑く感じています。)海は朝陽が射しまぶしさの中にウネリが。昨日と比べものにならない波がヒット。

 

ROOM清掃を終え、速攻で海へ。2時間ほどの波乗りタイムでしたが、まあまあ楽しく出来ました。テイクオフ時、厚めでその後速く、スピードが乗らずボトムをうまく使えなかったように思います。

現在の時刻もほとんど風の影響がなく、肩・頭サイズをキープしています。ただし、朝よりブレイクが乱れ、ひとクセある感じ。これから日没時刻までまだ期待できそうですが残念ながらこれから、夕食準備をします。波乗りは、明日宿泊のお客様のチェックアウト後の予定です。今日同様、人が少なく波が豊富にありのんびり出来そうです。プライベートサーフィン+FUN SURFINGにはバッチリデス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は波上がりましたね。 (rt@)
2009-06-29 20:42:32
夕方の入水でこちらも中々楽しめました。

車が確保が出来たら千歳にも遊びに行きたいと思います。
返信する
楽しくできてよかったですね。 (K★Boyz)
2009-06-30 06:09:32
車が用意できたらちょくちょく来てください。
駐車場はOKですよ。
参考までに早朝にはほぼ毎日、岩手出身の方も来ていますよ。

自分は早朝の時間はちょっとお付き合いできそうもありませんが。
それでは。
返信する

コメントを投稿