SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

Small WaveでのSURFING

2009-07-01 21:05:44 | 今日の波と波乗り

今日から7月。早くも1年の1/2が経過したことになる。もうすぐ(これから約2ヶ月間)房総は1年で1番活気のあるときです。毎日ジメジメした日が続いていますが暑い夏はすぐですね。さて、今日は晴れ/曇り。外にいる分には暑くもなく湿気が感じず、風が通り気持ちいいです。

昨日も今日もSURFING。背中がツッパリ疲労感が残っているようです。風は強めなオフショア、夕方は穏やか。波は徐々にサイズダウン。まあ、何とかSURF可能でした。見た目がいいせいか、また他のポイントがフラットなのか平日のわりに人は多め。波が小さいため、案外と波を追いかけ疲れた。

夕方になってもあまり見かけたことがないが地元サーファーなのかぞろぞろとやってくる。仕事終わりで6時を過ぎてもまだまだやれるのが嬉しい。この時期の特典ですね。やっぱり予定がなければ有効に利用したいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿