SOUTH BIRD INN k boyz's blog

南房総 SOUTH BIRD INN(サウスバードイン)海辺暮らし
宿泊 サーフショップ キャンプ アウトドア

ようやく夏が来た

2011-08-13 19:54:25 | 雑談
海の混雑さや交通量、宿泊の問合せなどここにきて動きが出て、ようやく夏が来た感じがする。真黒に日焼けしたお客様の笑顔を見て会話するのは嬉しい。

このお盆休暇を過ぎれば終わってしまう夏のハイシーズン。サーファーはエンドレスですが観光目的の旅行者には残り少ない夏をEnjoyしてもらいたい。

ちょうどこのお盆の時期には昔の友達にお会いすることがあるが年々会うこともほとんどなくなってきていることは寂しい。1年に1度くらいは顔を見て話ができたらいいな~と思う。今何しているとか?くだらない世間話でも。こうやってみんな距離感が生まれ海との接点がだんだん少なくなってしまうのかな?自分もどこにも出かけてないしね。

今日は千倉の花火大会が行われています。宿からちょうど見える距離にあり仕事をしながら花火を見て残り少ない2011年の夏を思い浮かべています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿