Thank you LUNA since March 9th,2006

5歳になったおしゃべりが達者な瑠菜とワーキングマザーのコンビは、
相変わらずドタバタな毎日を送っています。

エレファント

2010-10-31 | るな-お出かけ
6時に起きた瑠菜は、駅でまいちゃんと待ち合わせし、7時10分の新宿発ディズニーランド行きバスに乗りました。
8時の開演と同時に「バズ いきたい。」と言う瑠菜に、「まいも♪」で行き先は決定。
80分待ち。

移動途中で、パンプキン味のミッキースマイルを注文。
大判焼きっぽかったのに、冷たかったのが残念でした。

続いてキャッスルカルーセルは、25分待ち。

次に「エレファント のりたい。」でダンボに並んでいたところ、ハロウィンパレードが始まるとアナウンスがあったため、トゥーンタウンに移動。
グッドタイムカフェでランチをしつつ、パレード鑑賞となりました。

しばらくしてチップとデール、クラリスが出てきたので、必死のアピールの末ツーショットにこぎつけた瑠菜でした。

午後はウエスタンランドのイカダでトムソーヤ島に移り、吊橋や岩山遊び。

で、2回目のハロウィンパレードはちゃんと席取りをしての鑑賞しました。

その後バギーで寝た二人を連れて、母たちはブルーバイユーレストランで1時間半優雅なカフェタイムへ。
店を出る頃に起きた二人を連れてお土産を購入し、17時に退園しました。

帰りは中央線が人身事故で運転中止中につき、東京から渋谷経由で。
渋谷でバッカーノに寄り、夕飯を食べて、一日が終了。