STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

B'z The Best “ULTRA Pleasure” 特典DVD

2008-06-19 22:48:54 | B'z
週末まで待てない!ってことで会社を早々に出て、なんとか今日受け取りました……「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」を。

とりあえずはDVDをとり急ぎ視聴。

いや~人に歴史ありとはよく言ったもので、B'zにも歴史がありますね~。
遡れば遡るほど、メンバーみんな若いっ!(笑)。
9TH BLUESのときのロン毛とか、貴重ですよね。
あと、思いがけず昌夫ちゃんを見れてなんか懐かしかったな。

自分も行ったツアーにも関わらず忘れているのも結構あって、FIREBALLツアーのBAD COMMUNICATIONなんて、BAZZ Style→ORIGINAL→BAZZ Styleの流れにあらためて鳥肌が立っちゃいましたよ。マジ格好いい!
確かこのツアーのアンコール明けだったかに、当時未発表だった「Calling」をピアノ伴奏だけで歌ってたと記憶してます。その後に実際リリースされた「Calling」がライブでやった曲の雰囲気とだいぶ変わっていて驚いたのを思い出しました。

昔も今も、魂に響く音楽を提供し続けてくれるB'zのすごさを、このDVDで再認識させられましたね。

こうなったら絶対にPleasureツアーには参戦しなければ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿