STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

吉川晃司ライブ@武道館ツアーファイナルを終えて

2010-02-07 20:13:58 | 音楽
昨日の吉川晃司ライブ@武道館、最高でした!


座席は西スタンドの2階。
ほぼステージを真横から見る位置でしたが、結構こっち側に煽りに来てくれたし、1曲目の途中までの正面からでは見えない姿も横からバッチリ見えたし(笑)、なかなかおいしかったです。


今回のライブで印象に強く残ったのはメドレーかな。

一曲一曲すべてが懐かしくて、MCじゃないけど、あんなことやこんなことが曲が変わるたびによぎってく……こんな経験はなかなかしたことなかったですね。

それもこれも25年以上もの間、ずっとアーティストとしていてくれたからこそできたのだと思います。


次にメドレーが聞けるのは50周年記念ライブなのかな?(笑)。首を長くして待ってます!



全体を通してみれば、ほとんどMCもなく、途中バラードを数曲挟んだけど、基本はノリノリの曲でたたみかける激しいライブでしたね。

それでも最初から最後まで声量が落ちることなく、歌い切った姿はまさにプロだったと思います。


ツアーファイナルを終えたことで、ちょっと一段落ってとこだと思いますが、26年目に突入して新たにどんな曲を作ってくれるのか、期待して待ちましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿