STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

2010年はJ1復帰元年! 
共闘スタイルで上位を目指しましょう!  

B'z New Single「MY LONELY TOWN」発売!!!

2009-10-13 21:56:57 | B'z
明日発売のB'zのニューシングル「MY LONELY TOWN」を会社帰りにフラゲしてきました!!!

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]

[収録曲]
1.MY LONELY TOWN
2. 綺麗な涙
3. イチブトゼンブ-Ballad Version-

「MY LONELY TOWN」――いい曲じゃないですか。決してブルージーじゃない力強い曲調でありながら、聞いてると切なくなる曲です。サビのところが特に沁みますね。自分的にひさしぶりにヒットかも。

そういえば、LIVE-GYM2010「Ain't No Magic」のFC先行の案内が来ましたが、今回はどえらい複雑なシステムですね~。すべてはチケットゲッターのせいですけど。
システムを理解するだけでも大変だし、顔写真付の身分証がない人はわざわざ住基カードを作らなきゃいけないの?みたいな…。

世の中はどんどん不自由になっていきますね(>_<)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (沙良♪)
2009-10-18 12:38:08
何度読んでもよくわからなーい♪~( ̄∇ ̄)~

いい席を申し込んだら、その公演自体ハズレないかと心配です。
ドームは円形でやって欲しいですね。
アリーナ後ろなんて、スタンドより酷い(笑)

まぁ、行ければいいと思いつつ、出来れば近い席取りたいな☆( ̄∀ ̄*)
沙良♪さまへ (未熟な旅人)
2009-10-19 22:42:50
むむむ……同感です(笑)。

システムを完全に理解しないまま,とりあえず申し込みましたよ(汗)。

どうしても仙台行きたいから、1枚で申し込もうとしたんですが、全公演共通人数でしか申し込めないんですよね…orz。

座席選びも運命を左右しそうですし…。

Circle of Rockのときの円形ステージはよかったですよね!

あとは運を天に任せましょう!
おたがいいい席とれますよ~に(o^-')b

コメントを投稿