これは何でしょう?? 実はフェリーの前部ランプ 車両乗入れ口
阪九フェリー やまと
総トン数 16,292 トン 全長 195.0 m 垂線間長 179.6 m
全幅 29.6 m 機関方式 ディーゼル 航海速力 23.5ノット
旅客定員 663名 車両搭載数 トラック277台、乗用車188台
2020年6月30日就航 (同社の「せっつ」とは姉妹船)新門司~神戸航路に就航
正面から乗り込みますトラック! 変形のガルウィングのような船首部が開き車両の出入りを行うようです。
船首右舷などに作る船もありますが これはこれで左右対称になり カッコいい(^o^)
新門司港の入り口には、2021年7月に開設の東京九州フェリー(新門司〜横須賀)のフェリーターミナルも少し離れたところにあります
全幅 29.6 m 機関方式 ディーゼル 航海速力 23.5ノット
旅客定員 663名 車両搭載数 トラック277台、乗用車188台
2020年6月30日就航 (同社の「せっつ」とは姉妹船)新門司~神戸航路に就航
正面から乗り込みますトラック! 変形のガルウィングのような船首部が開き車両の出入りを行うようです。
船首右舷などに作る船もありますが これはこれで左右対称になり カッコいい(^o^)
新門司港の入り口には、2021年7月に開設の東京九州フェリー(新門司〜横須賀)のフェリーターミナルも少し離れたところにあります
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます