船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

関門海峡でセスナ式208B型(グランドキャラバン)JA12AJ

2023年11月05日 09時08分00秒 | 飛行機
JA12AJ  
アジア航測 - Asia Air Survey
セスナ式208B型(グランドキャラバン)JA12AJ 国立研究開発法人
科学技術振興機構 アジア航測株式会社
関門海峡付近は旅客機の航路になっていないのか旅客機を見かけることはほとんどないが海上自衛隊 小月航空基地の初等練習機T-5はよく見かける
また T-5練習機かな?と思ったら それより大型のセスナ機でした。
カメラで飛行機を撮影する時に カメラの手入れの状態がバレバレになります・チリ埃やレンズのカビなどがあると青空に黒い点々が現れたり💦・・・以前の望遠レンズが壊れたので中古で新しいレンズを手に入れましたがなんとか大丈夫です('◇')ゞよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関門海峡ミュージアムに映し... | トップ | 第六春日丸と台船 関門海峡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事