船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

JRA小倉競馬場 初心者向け競馬教室 が開催されるそうです('◇')ゞ

2023年08月05日 15時16分04秒 | 日記
実は私は賭け事をしたことがほとんどない。就職したばかりの頃に2度ほどアーケード街のパチンコ屋さんで「ヒコーキ」・・羽ものというのだろうか したことがある。 航空自衛隊芦屋基地の飛行機を撮影しに行った際に一度だけボートレース場に入って2,000円分くらいで半日遊べた😁 エアコンはあるし 食事をする施設もある もちろん屋根があるのがありがたかった(*^^)v
しかし 競馬 はしたことがない😅 ・・テレビで大井競馬場の的場文男騎手の特集は見た😀 ・・凄い人だなぁ
JRA小倉競馬場 初心者向け競馬教室
■開催日時/2023年8月27日(日)
■実施場所/小倉競馬場
事前申し込みが必要で抽選とのこと。新聞の朝刊に募集記事が出ていた。一度参加してみようかな
それに 以前見たドラマで競走馬って綺麗だなぁと思った
風の向こうへ駆け抜け抜けろ NHK
騎手、芦原瑞穂のひたむきな情熱が、人生を諦めていた人々の心に火をつけ、廃業寸前の厩舎が桜花賞に挑む!
このドラマを見て原作の文庫本を購入しました。
一度くらいは 競馬場 ってどんなところか見てみたい('◇')ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタセの杜の地上展示ファン... | トップ | 着陸態勢のF-2B戦闘機 メ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事