船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

葉物野菜が少ない季節に助かる白菜

2023年02月14日 08時24分26秒 | 日記
タマゴ??いえ白菜です。 外皮を外すときちんと食べることが出来ます。
以前は縄で広がらないように一個一個締めていましたが・・なかなか手が回らないのが実際です😔 
今は値上がり傾向にあるようで90円から高いときには140円くらい・・これも1/4カットでそれくらいするみたい
鍋にするのが一番人気かな? 普通にスープにしてもおいしいし。 白菜漬けにしてもいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリに食べられたブロッ... | トップ | 国土交通省航路調査船 鎮西 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事