![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/24/5458ff6d9247065f4a728e93dc948db2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/a5/89da0853791557612827985af0161c42.jpg)
4,000t型石炭灰油槽船 鶴祥丸 全長105m、幅17.5m、深さ8.55m
石炭灰船 石炭火力発電所で発生する石炭灰、並びに石炭燃焼時の排ガス中の硫黄分を処理するための炭酸カルシウムを運搬する船舶
・・リサイクルしてセメントの原料になったりするそうです('◇')ゞ
石炭灰船 石炭火力発電所で発生する石炭灰、並びに石炭燃焼時の排ガス中の硫黄分を処理するための炭酸カルシウムを運搬する船舶
・・リサイクルしてセメントの原料になったりするそうです('◇')ゞ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/1b/72e4a873bdeaed86ef895fd049aa142a.jpg)
アンチローディングタンク(ART、減揺水槽、減揺タンク)を船橋直前に配置。
この大きさの船に減揺タンクは珍しい気がします。
海上保安庁の大型巡視船にはよく見かける揺れ軽減装置
この大きさの船に減揺タンクは珍しい気がします。
海上保安庁の大型巡視船にはよく見かける揺れ軽減装置
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます