船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

岸壁で見かけたネコ 野良ネコかなぁ

2023年05月03日 04時13分46秒 | 日記
岸壁に横になていたネコ・・・漁港付近ではよく見かけるか・・ここはエサはなかなか手に入りくそう・・・釣り人が分けてくれるのかも
時々 イベントの端っこで 犬猫譲渡会というのも見かけるようになりました。安易な気持ちでペットを飼うのはダメだと思う。
ここも以前は巡視船基地だったけど 今は場所替えになりフェンスで囲まれている。多分 市の経営の岸壁だと思う。契約が切れたのかも知れない。保安部に遠いのもあったのかも知れない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国航路の貨物船 SINOKOR U... | トップ | ネギの花 ねぎぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事