船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

今でも二年たっても使っているスマホ ファーウェイ製 これで困らせないんです

2020年11月05日 21時17分11秒 | 日記
まだギリギリ  アメリカが中国製品特に HUEWAI を除外する方針をする直前に購入した 偶然のスマホ 新品で発売当初で3万円弱 だんだんと値が下がりその後は「2万円」弱程度に
問題があるかといえば ない。 情報を盗まれている可能性?個人ではわからない。 おサイフケータイ機能がない。JRのSUGOCAと同じようにスマホでピッって出来ないのは不便といえば不便。それ以外は問題なく使えています。
iPhoneを二年で乗り換えても機種が8万とか10万・・今は第2世代のiPhoneが出ていて6万を切る値段・・これは食指をそそられるけど 
今が不便でなければいいや。 格安スマホでネット使うと時々グルグルマークで使えないときもあるけど 緊急の電話が使えたらいい。 これで10分間かけ放題プラン付けて2980円かな?3ギガプラン(いつも2ギガ余る 家がネット環境あるから)  動画も見ないし(家でテレビでNetflix見る)ゲームは基本しない 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の路面電車 熊本 熊本市... | トップ | 巡視艇もじかぜ CL26もじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事