船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

プラレール きかんしゃトーマス 家の中の生活で

2021年04月28日 06時51分09秒 | 日記
新型コロナウィルス感染予防で家の中で遊ぶ子供が増えました。外で元気に走れる日が早く来るといいのですがワクチン接種も思うように進んでいない現在では
できるだけ外に出ることを控えることになりそうです。
家の中だとストレスがたまるんだろうけど・・・
英国の幼児向けテレビ番組のきかんしゃトーマスは 子供に安心して見せられる番組
結構 動くおもちゃは 小さい子に人気があります。 今は家の中で 我慢 がまん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊後梅の花 春(^^) | トップ | KUMAMOTO熊本県 花岡山公園  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事