閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2015-03-21 23:54:58
絵を描きに山へとか写真を撮りにとか、じっくりと自然と向き合える山登り、憧れますね~。
絵の方はからっきしですが、山に登ってもせいぜい景色を見ながら写真を撮るぐらいで、なかなか余裕のある山登りはできないですね~。
Unknown (koyuko)
2015-03-22 06:47:22
晴天に写生会 気持ちがよくて、絵も素敵に描かれましたね。
yutoさん (閑人kazu)
2015-03-22 20:49:44
yutoさんはいつも素晴らしい写真を撮って見えますね。
山でスケッチブックに描くのが憧れですが、そんな余裕は有りませんねー。
のんびりとした山歩きはいいものですね。
koyukoさん (閑人kazu)
2015-03-22 20:52:26
いい陽気になってきました。
外での写生会は楽しいですねー。
でも、実際に目の前の景色などを描くのは難しいです。

コメントを投稿