閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最高の天気

2014-10-18 19:49:11 | 日記

週末二週続けての台風だったが、今日はこの秋最高の天気に恵まれた。
8時に友人4人が集まってのモーニングコーヒー。
話は尽きない、楽しい時間である。

我が家の秋を探してみた。
陽に輝くススキが奇麗だ


ルン太君も気持ちよさそう


ねむたいなー


おやすみ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ふくやぎ)
2014-10-19 00:06:00
散歩行かないなら騒がないで、みたいな感じに見えますね!?
表情がかわいいルン太くんです~
返信する
Unknown (koyuko)
2014-10-19 14:11:44
秋ですね。ススキがどこでも煌めいています。

ルン太くんもリラックス! 心地良い気分のようですね。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2014-10-20 08:33:56
ワンコは表情豊かです。
ワンコに癒されています。
でも、元気が良すぎて大変です。
散歩ではこちらが運動させられています。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2014-10-20 08:36:53
今週末はこの秋最高の天気でしたねー。
往く秋を楽しみたいですね。
ワンコも気持ちよさそうです。
いい季節です。
返信する

コメントを投稿