閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

JazzVocal Live

2013-03-16 23:45:32 | オーディオ ジャズ&クラッシック

今日はJazz Vocalist 今岡友美のライブ。
いつ聴いてもパンチのある切れのいいボーカル。
ジャズスタンダードを中心に、その他Jポップ、演歌などを楽しいアレンジで
聴かせてくれた。
ラストのCaravanはさくらのイントロでスタート、月の砂漠や八代の舟歌が見事に挿入されている。
スリリングで楽しい、お見事。
今岡本人が楽しんでいるのが印象的だった。

ドラムスレスだったがピアノ、ベースが十分に盛り上げていた。








今岡友美のCARAVAN
CARAVAN 変奏曲(勝手に付けました)
とにかく聴いてみて下さい、楽しいですよ!

 

如何でしたかー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miy)
2013-03-20 18:09:56
CARAVAN 変奏曲も見事ですが
いつも拝見する度にこの場所の魅力的なのがウラヤマシイですぅ~♪
ボーカルもですがピアノもベースも楽しんでますね(*^^)v
返信する
miyさん (閑人kazu)
2013-03-21 09:58:22
こんにちは

如何でした、楽しいでしょう。
今岡友美、いつも楽しませてくれます。

この会場はライブハウスでは有りません。
Live当日は当クラブが借り受ける居酒屋風の店です。
無理やりグランドピアノも常設させていただいています。
音響も良く、小じんまりして良い雰囲気です。
返信する

コメントを投稿