閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

女子会ホスト役

2015-04-29 21:57:03 | 海 ヨット

今日は楽しいばっかりの女子会ホスト役。
いつものマンガ漁(底引き漁)と佐久島での昼食会。
7時に出港して漁場へ向かいます。
今日は何が獲れますでしょうか、楽しみです。



網が揚がってきました。


獲物は超大物のカレイ


これも特大のトリ貝


コウイカ、今日のメイン


貝類、その他タコ、ナマコ


12時には佐久島へ上陸してKハウスでの昼食会です。
獲物を早速刺身にして。
超新鮮でバカウマ。


美味しい、楽しい女子会です。


イカ、カレイなどをお土産に頂いてきました。
ホスト役どころかこちらが楽しい一日を過ごさせていただきました。
またの機会を楽しみにしています。
漁師のKさん、女子会の皆さんありがとさんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー楽しそう!! (ひろみ)
2015-04-30 10:11:06
若くてピチピチのギャルに囲まれて
ハーレムだったんじゃないですか?

今度は、私も誘って~~~!!
返信する
Unknown (koyuko)
2015-04-30 15:16:42
まぁ~ 羨ましい!
こな贅沢してみたいなぁ・・・・

でも、私 船酔いが怖いで~す。
返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2015-05-01 19:39:33
ホスト役はそこそこで・・・
こちらが大いに楽しませていただきました。
ギャルのパワーもいただいてきました。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-05-01 19:44:13
何が獲れるかな?
みんな怖がらずに獲物をつかみどり。
イカに墨をかけられて キャー
楽しい遊びです。
船酔いは辛いですよね。
返信する

コメントを投稿