閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

テーブル完成

2016-12-04 17:21:14 | 木工
やっと完成しました。
天板は五回塗り重ね披幕ができ光沢が出てきました。




辰巳丸に搬入してフロアーへの固定と天板の固定を残すだけになりました。
ほっとしています。
使い勝手がよく気に入ってもらえれば良いのですが!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいテーブル! (yuto)
2016-12-04 23:53:36
テーブルの完成、おめでとうございます!
とってもいいテーブルができましたね。
ほんとに何でも上手になさるんですね~。
絶対喜んでもらえますよ。
返信する
キレイ! (みほ)
2016-12-05 16:08:17
もしかして今日 納品してたんですか?そうなら見せていただきたかったぁ(>_<) 機会があったら見せてください!
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2016-12-05 18:56:41
今日新造船辰巳丸のキャビンに設置してきました。
自分で言うのも なんですが 素晴らしいです。
いい感じで収まりました。
オーナーからもいうことなしと。
ほっとしました。
近々忘年会の話も。
返信する
みほさん (閑人kazu)
2016-12-05 19:03:18
今日テーブルを設置しました。
いい感じで収まりました。
ほっとしてます。
今日はちょっと風があったかな?
冬の風は夏の風と違って重たい骨太の風です。
ピーちゃんに会いたかったなー

返信する

コメントを投稿