閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくに (杏子)
2013-10-15 20:22:48
さすがに早い!

>早朝の鹿島槍ヶ岳・・・

山肌、岩のゴツゴツ感、空はソフトに上手く表現されていますね。

画用紙もいろいろ使い分けてあり、とてもいい感じです。
 わたしは、なかなかうまくかけなくて~
先週はコンテを使ってスケッチ、絵よりも先に手が真っ黒けになりました。
色を塗るのではなくて、そっと乗せる気持ちでといわれてなるほどと思いました。奥が深いです、がんばります。
返信する
さっすが~~ (ひろみ)
2013-10-16 22:47:11
いつ見てもすごい!!!!

「絵」って
やっぱり才能なんでしょうね
、、、、きっと
私には、とても とても・・・・

登山もしてみたいんですが
もう少しだけ時間が欲しいです

閑人さんが、うらやましい~~~
返信する
こんばんは (kazu)
2013-10-17 20:21:01
険しい山の雰囲気が
よく出ていますね。
旅行先の絵は
いい思い出になるでしょうね。
返信する
杏子さん (閑人kazu)
2013-10-17 23:27:10
こんばんは

嬉しいお言葉有難く頂戴します。
でも、まだまだです、奥が深いですね。
スケッチ、構図、色づかい、明暗、筆さばき等々
紙によっても雰囲気が変わりますね。

好きな絵はやはり海山の風景ですかねー。

楽しく描ければ良しと思ってます。
返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2013-10-17 23:36:33
こんばんは

ちょっとお酒をいただいて、ひとねりして、おそくから返信してます。

好きなことが楽しく出来れば最高です。
海も山もいいですねー。
限りある時間を有意義に過ごしたいものです。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2013-10-17 23:47:55
こんばんは

今朝は冷え込みましたねー。
鹿島槍、種池山荘も雪景色のようです。
白山も初冠雪でした。

旅先でささっと絵を描く・・・憧れですねー。
山へは絵を描く準備して行きましたが、疲れて余裕がなく描けませんでした。
家で、写真を見て余韻に浸りながら描いてます。
これがいいのです。
返信する

コメントを投稿