閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (yuto)
2018-07-22 23:37:37
いいですね~!メロン。
果物の収穫は嬉しいですね。
我が家の果物は最近失敗ばかりです。
夏野菜も順調に収穫されているようですね。

数日前からこちらでもセミが鳴き出して、毎日暑くてたまりません。
ほんと、キキョウが涼しげで気分が爽やかになりました。

返信する
yutoさん (閑人kazu)
2018-07-23 09:58:26
今年の暑さはどうなっているのでしょう!
高気圧が居座っています。
今年は例年になくメロンの出来が良いのです。
スイカは一個だけで寂しいです。
ナスはちょっと元気がありません。
キュウリはバカ採れ。
今朝はブルーベリーの収穫をしてジャムを作りました。



返信する

コメントを投稿