閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

デジブック 『新緑』

2009-09-12 20:50:27 | 写真

今年の5月に東北の男鹿・津軽・下北半島をめぐる旅に出かけてきました。
特に、白神の原生林の新緑は素晴らしく、感動しました。
この時期に、季節感のない写真ですが・・・・

デジブック 『新緑』

 

     今日の万歩計 12,561 歩   

       

 前日比マイナスの言い訳は雨が少しですが降りました。
 三日坊主はクリヤーしたのでウォーキングシューズを新調、褒美に

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (稲垣 透)
2009-09-12 22:19:39
毎日 楽しくブログを拝見しております。 ずいぶん涼しくなったので ウオーキングかサイクリングに一緒に出かけたいですね。 健康管理に協力いたします。
返信する
コメント ありがとう (閑人 kazu)
2009-09-13 11:40:46
毎日ブログをアップするのも結構パワーがいります。背伸びせず継続したいです。
ウォーキング、サイクリングこちらはいつでもOKです。なにせ閑人ですから。
返信する

コメントを投稿