閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

デジブック 『JAPAN CUP』

2009-09-13 20:10:22 | 海 ヨット

昨年の9月、愛知県蒲郡沖の三河湾で 2008 JAPAN CUP ヨットレースが開催されました。
日本のトップクラスのレースヨットが東海、関東、関西等から集まり熱戦を繰り広げました。
又とない機会でしたので、一流のレーサーの戦いを観戦してきました。
その時の熱戦の一コマです。一年前の写真で 
日本では、ヨットはメジャーなスポーツではないですね、残念ながら・・・・
ヨット乗りの平均年齢は・・・? 年々高齢化が進みどこの艇も・・・・が目立ちます。
ヨットは本当に素晴らしいのに

デジブック 『JAPAN CUP』

 

万歩計が途中で誤ってリセットされてしまったので計測不能。
夕方のウォーキングに出る前で10,000は越えていたので

  今日の万歩計13,000歩以上はあったでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老いを生きる (石原亮佑)
2009-09-14 14:01:17
今日も家に立ち寄って頂けたとの事、いつも留守にしてすみません。今日は宮前の従兄弟とコメダに行ってました。
ウオーキング頑張ってますね!私も本当はもっと運動すべきなんでしょうが、貧血気味で多少頭がふらつくのと根っからのぐうたらな性分もあって中々クッキーの散歩にも出かけません。話は変わりますが先日遺言を書きました。財産はあまりないですが、子供達が相続でもめないよう一応書き上げました。遺言を書くのも、健康増進を願ってウオーキングに励むのもやがて訪れる死に備え老いを生きるということでしょうか?
返信する
Unknown (閑人 kazu)
2009-09-14 15:30:15
老い 避けて通れない道ですね。
残された人生、毎日を楽しく、充実した日々でありたいものです。
返信する

コメントを投稿