閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

デイクルーズ 佐久島

2016-09-12 19:57:02 | 海 ヨット

3週間台風など天候不良で海へ出られなかったフォーリーフ。
今日は雨の予報だったがまずまずの天気で海へ。
海、ヨットにも慣れてきたT君 佐久島 いきたいなー。
初めてのデイクルーズです。
風向SE 風速5mほどの良い風で波も穏やかだ。
二時間程で佐久島に到着。


昼食と腹ごなしの散歩してたら知り合いの漁師さんにあう。
漁を終えたところで岩ガキと大アサリを格安で分けてもらった。
お土産ができました。


大きい岩ガキは殻が15センチでビックリです。
焼ガキで一杯やりました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです。 (みほ)
2016-09-13 16:25:29
貝も牡蛎もおいしかったです。ごちそうさまでした。

佐久島本当に楽しかったようで ヨットが楽しめてるのは閑人さんのお陰です。これからもよろしくお願いしますm(__)m

もう少し寒いくらいになるのを楽しみにしてます(笑)
返信する
みほさん (閑人kazu)
2016-09-13 19:54:19
美味しかったですかー、それは良かったです。
これからも、海やヨットで大いに楽しんでください。
そのお手伝いが出来れば幸いです。
佐久島 やっと行けましたね。
また 行きましょう。
佐久島の次は 何処へ?
返信する

コメントを投稿