閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも… (miy)
2017-12-06 00:39:02
kazuさん、ご無沙汰しています。
こちらは連日の氷点下。
寒さ厳しい季節が早々にやって参りました。

そちらの紅葉や千両など、実のなる植物の色鮮やかな事!
ウラヤマシイ限りです。

長男が三河安城に長期出張。
なかなか行く機会のない方面ですので滞在中には訪れてみたいものですが
老親を抱えているとなかなかそうもいかずの毎日です。
kazuさんブログで温暖な風景楽しませていただきまーす!
返信する
Unknown (koyuko)
2017-12-06 09:53:40
千両 万両 真っ赤で綺麗ですね。
お庭の紅葉も見事です。 お大事にね。
返信する
miyさん (閑人kazu)
2017-12-07 22:19:15
こんばんは
札幌は雪ですねー。
毎年のこととはいえ雪におおわれた生活は大変そう。

足早に秋が遠のいていきます。
こちらは寒くなってきたとはいえ9℃ほどあります。
ご長男さんを訪ねられるといいですね。

返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2017-12-07 22:25:20
センリョウ、マンリョウ、ナンテンと真っ赤な実が師走を感じます。
もみじなど、このところの寒むさと強い北風で落葉してしまい一気に冬の気配です。
風邪などひかれませんように。
返信する

コメントを投稿