閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

書棚の引き出し追加

2015-03-16 18:33:42 | 木工

かみさんの注文で左側にも引き出しがあった方がいいと。
おっしゃる通りです。
またやるわー
またじゃダメ、直ぐやって・・・
簡単な作業なので、ハイ出来ました。



左右に引き出しが付きました。
バランスがとれて良くなりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-03-18 15:43:24
素晴らしい出来栄え とてもバランスが良いですね。欲しくなっちゃう!
奥様 高校ですね。
返信する
訂正 (koyuko)
2015-03-18 15:44:51
奥様孝行 変換間違い 失礼しました。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-03-18 21:28:58
春が来ました、いや初夏の陽気です。
かみさんも大変気に入ってくれて、作り甲斐があります。
また一つ注文が有りました。
返信する
さっすが! (miy)
2015-04-04 00:32:34
kazuさんの奥様だけあって両側に引き出しバランスも最高!
リクエストにこたえて最高のできばえですね♪
次の注文も気になります(笑)
返信する

コメントを投稿