閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

秋の気配

2012-09-24 19:56:34 | 日記

咋晩から一気に気温が下がった。
今朝はこのところの最低気温のようだ。
雨のあと一気に秋がやってきた。

夏の間、散歩もトボトボと元気が無かったルン太君も見違えるように・・・
元気よく走っています。


散歩道ではコスモスも咲きだした。


黄金色の稲穂


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的に秋 (きゅうりおばさん)
2012-09-25 14:21:32
やっと本格的な秋になって待ち遠しかったですね。
ルン太君は田んぼのあぜ道をそう快に走って元気がいいですね。
我が家のルークは脚が弱って走れませんが、涼しくなって
少し元気を取り戻しました。
今年は黄金色のりっぱな稲穂で豊作ですね。
返信する
元気なルン太くん (yuto)
2012-09-25 15:13:50
ルン太くん、涼しくなって見るからに元気!
こんな風に元気に走っている姿は嬉しいですね。
最近の夏の暑さは人間にもペットにも厳しいものですね。

返信する
キュウリさん (閑人kazu)
2012-09-25 21:45:02
一機に秋って感じです。

ルークもルン太もよく頑張りましたね。
ちょっと涼しくなってきたら元気を取り戻しました。

夏中殆ど走らなかったルン太ですが走りました。
嬉しかったのでパチリです。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2012-09-25 21:50:21
やっぱり走る姿はカッコいいです。
嬉しくて撮りました。

夏は弱いですが、冬にはめっぽう強いですよ。

秋が深まるにつれ山に行きたい気持ちがつのります。
一人では心もとないし・・・
返信する

コメントを投稿