閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

春爛漫

2015-04-23 21:47:08 | 日記

ぐずついていた天候が回復すれば一気に初夏の陽気。
今朝、一株だけある牡丹が満開に。
去年は一花だけだったが今年は三花咲いた。




ヨドガワも満開




今日ははやぶさグループのメンテナンス日。

はやぶさ Ⅰ の船底掃除と船底塗料塗り。


ファルコンも


もう一艇 はやぶさ Ⅱ の船底掃除は連休明けか。
3艇の管理は大変だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (koyuko)
2015-04-24 06:45:36
綺麗なボタンですね。お庭にこんなに綺麗に咲くと豪華ですね。

はやぶさ メンテナンスご苦労様。でも、しっかりやっとくと後が楽しみが待ってますね。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2015-04-24 20:15:43
牡丹の花 庭が華やぎます。
メンテナンス やるべきことはやっておかないと・・・
トラブル、事故につながります。
まだ一艇残ってます。
返信する

コメントを投稿