閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokitoki ennpitsu )
2016-02-23 21:01:38
お久しぶりです。目の調子も回復され良かった!です

真っ赤な炎が印象に残りますね。勇壮なお祭りなんで

しょうね。先日の和服の整理函素敵ですね。何でも

スイスイ作れ羨ましいかぎりです。

もうすぐ晴が・・・元気に迎えたいですね
返信する
Unknown (saka)
2016-02-24 06:02:16
火祭りの絵は、とてもいい感じですね。
充分雰囲気が伝わってきますよ。
もっと色々なアングルで、
たくさん描かれたらいかがでしょうか。
火祭り特集として。
返信する
tokitokiさん (閑人kazu)
2016-02-24 18:26:50
こんばんは
冬に逆戻りで寒いですねー。
白内障は順調に回復しています。
色が鮮やかに見えるようになりました。
今までの眼鏡はちょっと度が合わなくなり、新たに調整する必要があります。
火祭り、鬼祭り その場にいると気持ちが高揚します。
絵にするには難しいです。
モノづくりは楽しいものです。
返信する
sakaさん (閑人kazu)
2016-02-24 18:31:47
こんばんは
以前から祭りの絵を描いてみたいとは思っていたのですが。
動いているものの表現は難しいです。
何枚か描いているうちに少しは様になりますでしょうか。
楽しみながら頑張ります。
返信する

コメントを投稿