閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2017-09-04 22:31:53
ナスがツヤツヤですね。
ニンジンの種蒔き、今年はどうしようかと思っています。
去年は結局食べられるようなニンジンができませんでした。
葉っぱが欲しかったけれど、それほど頻繁に欲しいわけじゃないし、今年はやめようかな。

栗が美味しそうですね。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2017-09-05 19:38:23
秋ナス 美味しいですよー。
大根、カブなどは作られますか?
雨の降る前に今朝早く大根、カブ、ホウレンソウ、白菜の種を蒔きました。
それとネギの植え替えと。
返信する
Unknown (koyuko)
2017-09-08 23:07:59
おいしそうなナス クリも本物のよう!
秋の味覚 食欲の秋の到来ですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2017-09-10 18:41:34
こんばんは
良い季節がやってきますね。
いろいろと予定を立てて見えるのでは?
今年もはや終盤、早すぎます。
季節の変わり目お互い気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿