閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

能登の海

2012-02-27 18:48:09 | 日記

白川郷から能登へ。
冬の荒れた日本海を見たかったが・・・
穏やかな能登の海だった。





能登金剛、巌門も雪は無く、おまけに干潮で・・・



能登鉄道





輪島の朝市、干物がびっくりするほど安い。
雪でなく雨が、雪国も春が近づいている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海 (koyuko)
2012-02-28 16:17:48
冬の日本海は怖いほど荒々しく、波が高いですよ!

私は糸魚川に近く、怖くて冬は近づきませんでした。
穏やかな、日本海 美しい情景ですね。
返信する
koyukoさん こんばんは (閑人kazu)
2012-02-28 18:05:30
この日は春の日差しで良い天気。
能登の海もことのほか穏やか。
荒れた日本海を期待してましたが、残念でした。
返信する

コメントを投稿