閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

セーリング&ランチ

2017-09-15 18:13:43 | 海 ヨット

明日からは台風の影響で海は荒れるだろう。
今日は嵐の前の穏やかな海。
HAYABUSA で久しぶりのセーリング

ランチは初めて入る東幡豆漁港のすぐ近くの魚直へ。
係留も問題なく出来た。


メニューも多く感じの良い店。
これからもちょこちょこ寄りたい店です。






ボケ封じのかぼちゃ寺にも参詣して帰路に。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2017-09-16 03:31:59
なかなかおいしそうな、そして贅沢なランチですね!

ビールを飲みながら、至福の時でしょうか?

よくぞ男に生まれてよかったことよ!って言う感じですか?

うらやましい限りです!
返信する
SAKAさん (閑人kazu)
2017-09-16 09:55:12
台風が心配ですね。
ちょっとセーリングしてランチしに行く、楽しい一時です。
近くにいいところがありました。
いつまでも元気にしていたいものです。
返信する
Unknown (koyuko)
2017-09-17 09:19:28
昭和記念公園 一番のコメント有難うございます。

おいしそうなランチですね。
ポケ防止の「かぼちゃ寺」とはユニークな名前ですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2017-09-17 23:28:52
仲間 ヨット ランチ 最高です。
縁日にはかぼちゃしるこが振るまわれ大勢の人が集まりとってもにぎわいます。
この近くにがん封じ寺もあります。
返信する

コメントを投稿