閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

番犬 ルン太

2016-04-09 18:36:53 | ペット ゴールデン・ラブ

春の日差しがいっぱいで暖かい土曜日。

ルン太君ものんびりとくつろいで


突然立って緊張の顔


ワン ワン ワン
家の前で車が止まりました、廃品回収日です


またのんびりと


ルン太君は本当によい番犬です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2016-04-10 01:07:45
ルン太くんは知らない人や車が来るとちゃんと知らせるのですね。
おりこうさんです。
しっかり番犬していますね。

お庭が春爛漫。
とてもきれいですね~。

返信する
yutoさん (閑人kazu)
2016-04-10 10:26:55
天気はイマイチですが・・・
気持ちの良い季節ですね。
ホーンが鳴る前に人が来たことが分かります。
しっかり役割を果たしてくれてます。
もうちょつと落ち着いてくれるといいのですが。
まだ遊び盛りで元気いっぱいです。
返信する

コメントを投稿