閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2012-09-16 17:52:52
何日ぶりで雨が降りました。やっと一息って感じです。
秋の花も咲き始めましたね。優しい色です。
返信する
下から2番目の (ふくやぎ)
2012-09-16 22:02:32
瓦の様子が気になります。
いやなに、細かいところが気になる性分でして。。。
こういう感じ最高ですね~
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2012-09-17 17:28:09
関東の水ガメも大変なことになっていますねー。
台風が雨を降らせてくれるといいですね。
自然の草花、少し面喰っているようですが、ちゃんと季節の変化を知らせてくれてます。

月、火、水と双六岳でしたが、あいにくの天気であきらめました。
今日はイライラです。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2012-09-17 17:37:49
気になる・・・
鬼がわらが切れている事ではないでしょうか。?
狙ったポイントではひいたり、よったり、構図を変えて、何枚も撮らなくてはいけませんねー。

今後ともご指導をお願いします。
返信する

コメントを投稿