閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2016-12-29 14:23:36
素敵な門松ですね。いつもながら羨ましい!
心がこもって素敵です。

売ってる既製品は高価で味気ないです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2016-12-29 22:19:14
いよいよ今年も終ります。
門松を作って飾ると正月ムードになってきます。
よい年をお迎え下さい。
返信する
すてきな門松 (yuto)
2016-12-30 01:02:22
すっかり新年を迎える準備が整いましたね。
この門松はほんとに素晴らしいです。
皆さんにも教えて差し上げているのですね。


返信する
yutoさん (閑人kazu)
2016-12-30 19:33:44
ミニ門松 作り始めて何年になるかなー?
閑人のオリジナルです。
この形になってからも随分になります。
材料さえそろえれば簡単にできます。
評判がいいんですよ。
返信する

コメントを投稿