閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

真夏のヨットレース

2016-08-08 10:17:04 | 海 ヨット

8月7日(日)
猛暑日の日曜日、恒例の蒲郡マリンカップヨットレースにはやぶさで参加。
はやぶさⅡではヨットレースに初めての参加です。
この艇はクルージング艇でレース艇ではありませんが。
クルージング艇、レーサー25艇が参加してのレースを楽しみました。

スタート直前の攻防


スタートは良かったが
上マークへは微風のクロス、重いはやぶさは艇速が伸びず遅れるばかり。


上マーク回航後はジェネカーで快走するが成績は?




レース後の大BBQ大会が楽しみなのです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな󾬇(*´ω`*) (ひろ)
2016-08-10 08:40:23
レース楽しそうですね!
僕も休みならクルーとして参加したかったです。
それで結果は?
返信する
ひろさん (閑人kazu)
2016-08-10 21:06:31
レースも緊張感があって楽しいですよ。
はやぶさⅡはやはり重くて走らない。
でも楽しい。
残念ながらの結果でした。
返信する

コメントを投稿