閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

追悼ライブ

2013-07-10 09:32:09 | オーディオ ジャズ&クラッシック

昨夜(9日)は追悼ライブ。
JAZZ クラブの仲間が不慮の交通事故で亡くなった。
大学時代にはフルバンドで一緒に活動した仲間。
近年、ベーシストとして自らバンドを結成して活躍していた。

昨夜は亡君のベースの師匠を招いての追悼ライブ。





在りし日の亡君を偲ぶいいライブでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2013-07-11 11:01:40
交通事故 本当に人間の運命は分からないですね。

でも、追悼ライブ で亡き人も天国で喜んでらっしゃいますよ!
返信する
Unknown (yuto)
2013-07-11 14:30:13
交通事故とは・・・。

お仲間の突然の訃報はショックですね。

返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-07-11 17:58:14
ルン太との別れ、仲間との別れ、辛いことが続いてます。
暑さにやられないように頑張ります。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2013-07-11 18:07:20
ショックでした、はかないですねー。

暑さにやられないようにしなくては・・・
返信する

コメントを投稿