閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazu)
2013-06-27 20:07:36
つやつやしたトウモロコシが
収穫出来ましたね。
おいしいといいですね。
オクラは早いですね。

紫陽花の絵さっと
描かれたのですね。
素敵です!!
返信する
美味しそう&ステキな絵 (なぎさ)
2013-06-27 20:52:14
閑人さんの作った
トウモロコシとオクラってとっても
美味しそうですね
あじさいの絵もとってもステキ!
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2013-06-28 19:55:12
こんばんは

トウモロコシ、ちょっと収穫が早かった気がします。
味も今一。
もう少し収穫を待ちます。

ハガキサイズ程度の水彩画も楽しいですよ。
でも、結構難しいです。
スケッチがしっかりしていないと・・・

kazuさんは最近絵の方は如何ですか?
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2013-06-28 19:58:09
こんばんは

ちょっと収穫が早かったです。
甘くて美味しいトウモロコシが採れるといいのですが。

花の絵は苦手です、難しい。
返信する

コメントを投稿