閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

衣文観音参り

2017-01-28 20:50:57 | 日記

20年来恒例の衣文観音参りに。
そもそも病気平癒をお願いに参ったのが始まり。
その後はお礼参りと新たな年の平穏無事等をお願いに。
お参りすると気分もスッキリします。


ぼけ封じ観音 白寿観音もお参りしてきました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2017-01-30 10:12:53
立派な観音様ですね。
私も毎年 七福神めぐりや神社仏閣にお詣りに行きます。
縁起を担ぐ訳でないのですが、すっきりした気分になりますね。
返信する
Unknown (杏子)
2017-01-30 10:53:42
青々と晴れ渡る初春の空に、観音様の慈悲深いお姿を
そっとお詣りさせていただきました。
無宗教ですが、やはり初詣には心やすらぎますね。
今年一年、無病息災いのります。

返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2017-01-30 21:33:22
今日は春のような一日でした。
お互いに、今年も健康で平穏無事な一年であってほしいものです。
返信する
杏子さん (閑人kazu)
2017-01-30 21:43:03
御祈祷を受けると心身ともにすっきりします。
今年も一年頑張ります。
人生大いに楽しみましょう。
待ち遠しい春です。

返信する

コメントを投稿