閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2013-03-01 22:29:06
今日は気持ち悪いぐらい暖かかったですね~。

お庭が色とりどりですっかり春の装いですね。
ひめあやめってもう咲くのですか?
我が家のボケはまだまだです。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2013-03-02 17:33:47
春が来たと思ったら今日は寒の戻りで北風がビュービューです。
ヒメアヤメは寒アヤメとも言うようです。
この寒い時期に咲きます。
梅、ボケも例年よりちょつと遅れ気味ですねー。
返信する
もう春なのですね♪ (miy)
2013-03-07 10:02:01
数々の春のお花に暫し雪世界を忘れて見とれました~♪
なんせ、例年にない積雪量でまだまだ春の景色を思い浮かべられずにいます(@_@;)
返信する
miyさん (閑人kazu)
2013-03-08 00:08:45
雪中お見舞い申し上げます。
早く雪が解けてほしいですね。
今年は殆ど雪が降りませんでしたが、寒い日が多かったです。
春の訪れもちょっと遅れ気味、桜は例年通り25日ごろ開花予報です。
素晴らしい雛祭りをお楽しみでしたね。
返信する

コメントを投稿