閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ルン太君もうじき2歳

2015-11-03 17:57:43 | ペット ゴールデン・ラブ

ルン太君はラブとゴールデンのミックス犬です。
賢くて、可愛い我が家の一員。
ラブのような、顔はゴールデンのような。
11月9日で満2歳になりますが未だに元気過ぎのやんちゃが困りもの。
寒くなってきたのでかみさんから敷物をもらいました。

ありがとう


うれしいなー


やんちゃがはじまりました
うれしいなー楽しいなー


ダメ!
ん!?


どうしてダメなのかなー
ちょっと困り顔のルン太君


これから寒くなると朝夕の散歩が大変ですが、ルン太君に連れ出してもらっているようなものです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2015-11-04 14:07:09
ルン太くん2歳ですか~。
まだまだやんちゃ盛りですね。
困り顔もかわいいですね。

お散歩に連れ出してくれる(どちらが?)のも有り難いですね。

返信する
Unknown (koyuko)
2015-11-04 15:50:28
本当に可愛いですね。
人間の話す事 ぜ~んぶ分かっているような顔してますね。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2015-11-05 21:20:46
ちょっとした仕草表情がとっても愛らしいです。
早いもので二歳になります。
ルン太に健康管理をしてもらっているようなものです。
いなければなかなか散歩も出来ないことでしょう。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-11-05 21:26:02
人の気持ち、言っていることはよくわかっているようです。
やんちゃでいうことをきかないことも有りますが。
褒められたり、叱られたりはよくわかります。
とにかく可愛いです。
返信する

コメントを投稿